ハイパーumoのケイ素の力はダイエットに効くのか?

「運動キライだから、運動しないでかんたんにダイエットできる方法ないかなぁ〜?」
「運動する時間がないのよね・・・」
「いろんなダイエット法試したけど、続かないのよねぇ・・・」
「極端なダイエット商品ではなくて、健康的にやせる方法はないかしら・・・?」

 

そんなあなたのお悩みを解決するのがこちら

超強力な脂肪分解力でダイエット!高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo

 


 

ハイパーumoって何??
高純度水溶性珪素濃縮液です。要は、ケイ素のサプリです。
ケイ素って何??

ここに私たちの身体は常に、体内で必要な酵素を合成していますが、このときに必要不可欠となるのが、亜鉛や鉄などの微量元素です。
その微量元素の中でも、髪や爪の形成や骨の代謝、免疫システムなどに関わり、非常に重要な役割を果たすといわれているのが、このケイ素なのです。

 

実は、地球上に存在する元素の中で、酸素(O)の次に多いといわれるのが珪(ケイ)素(Si)。
あらゆるところに存在するはずなのに、食事としてとるには非常に吸収率が悪いんだそうです。。
そこで、そのケイ素を体内に効率よくとりこめるよう開発されたのが、このハイパーUmoです。

 

ケイ素は、60兆個ともいわれる人間のすべての細胞に存在しますが、加齢とともに保持力を失い、体内のケイ素は減少して行きます。
ハイパーumoを摂取すると、その優れた浸透性と浄化力によって、酸化したドロドロ血をアルカリ性の健康なサラサラ血に戻します。
中性脂肪を分解する力も強く、血管内に付着したコレステロールや過酸化脂肪を取り除きます。

 

以上のような細胞の活性化による体質改善、油(脂肪)分解力やデトックス効果によって、ダイエット効果が期待できるんです。
よくあるダイエット商品のような「1週間で○キロも落ちた!」なんていう、異常な効果が出るわけではありませんので、そういったダイエットを目指す方にはおススメしません。あくまでも、体本来の能力を高めて、健康的にやせるというのがこのハイパーumoなのです。

 

気になる使い方は?

1日3回、コップ1杯(200cc)の水に対し、ハイパーUmoを10滴ほど入れて飲むだけ。

副作用はないの?

アメリカ・ドイツで開発され、安全性を極めて日本に上陸しました。
安心してお使いください。

ちょっと高くない??

ハイパーUmo1本(500ml)で21,450円。
一見、とても高く感じますが・・・

 

コップ1杯200ccで、約1,000杯飲めます。
1日1リットル飲んだとしても、1日約100円です。

 

1日100円で、ダイエットできちゃう、しかも細胞が活性化し、健康になっちゃうなんて安いですよね。

 

 

 

それ以外にもこんな嬉しい効果が!

【血管系】
血液老化・動脈硬化・心筋梗塞・脳卒中・脳梗塞等

 

【内科系】
癌・糖尿病・肝炎・腎炎・胃潰瘍・腸管潰瘍等

 

【皮膚科系】
アトピー性皮膚炎・シミ・そばかす・シワ・肌荒れ

 

【その他疾患】
膠原病・パーキンソン病・ベーチェット病・川崎病等の特殊な疾患や、花粉症・冷え性・肩こり・便秘・疲労・二日酔い等の一般的な症状も、活性酸素が原因とされる疾患と言われています。

 

 

ダイエットだけでなく、こんなにいろんな効能が期待できるハイパーumo!

 


 

今、密かにケイ素ブームです。
ですが、ケイ素サプリは限られた業者しか取り扱っていません。
そのため、品薄になりやすいので、購入はお早めにどうぞ↓

 

ハイパーumo


 

 

 

それでも高いと感じるあなたには、、
お試し用(50ml)のハイパーumoもあります!

まずはハイパーumoを試してみる